レンジでやわらかおもち 角型 2個入 美味しいよ [日記]

レンジでやわらかおもち になるといいなぁ。って思ってたら
丁度いいものが見つかりました。
市販の四角いおもちを常備してるので角型 2個入 を使ってみました。

角型容器の中にお水とおもちを入れて チン するだけで
柔らかくなり、食べ方は色々レパートリーが増えてきますよね。

美味しいよ!!
体験してみる価値はあり。でした。っても おもち大好きだから
容器が壊れるまで使うでしょうね。
容器が壊れるかな? ま、当分壊れないでしょう。笑



スワップポイント狙いで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。